まさに肉の祭典☆第2回肉フェスタin NAHA

2017年5月1日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
GWということでイベントもいろいろありますね。我が家は休みがカレンダー通りなので、とりあえずGW前哨戦としまして4月29日(土)30日(日)の2日間、奥武山公園のセルラースタジアム前の広場で行われた【第2回肉フェスタin NAHA】へ行って来ました。

 

IMG_1061

肉フェスタ、その名の通りモリモリの肉祭りです!!
この日は暑くて日差しも強かったので並ぶのも一苦労です。人気店はかなりの行列で20分近くは並びました。

 

IMG_1062

免許皆伝酒場の中津からあげ
揚げたてジューシーで昼間からビール片手にバクバクいっちゃいます!!

 

IMG_1063

炭火BBQバル久茂地CAMPの本格BBQスペアリブ
濃いめのタレでこれまたビールが進みます。休みの日に外で昼からビール最高です!!

 

IMG_1065

ぐしけんファームのシークヮーサーシャーベット
肉が続いたのでお口直しにスッキリさっぱりです。

 

 

その場の雰囲気は一通り満喫したので、気になるお店の肉を買って帰ることに。

 

IMG_1071

石垣牛専門店 焼肉金城の石垣牛KINJOBEEFカットステーキとアグー豚ステーキ
どちらもホントにめちゃめちゃうまい!!

 

IMG_1070

石垣牛ミンチカツとコロッケ
こちらもしっかりと味が付いているので、ソースとかかけなくてもこのままでうまい!!

 

 

肉フェスタいいです!うまくて楽しくていい!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
まさに肉の祭典☆第2回肉フェスタin NAHA, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(333)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ