Chatan Burger Base Atabii’s(北谷町)

2017年4月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は今年の3月にオープンしたばかりのバーガーショップの口コミです。

北谷のデポアイランドの海に面した場所にオープンしている「Chatan Burger Base Atabii’s」というお店です!

とってもオシャレな外観で、海も近くてロケーションも抜群に良いです♪
アメリカンな雰囲気で、日本人はもちろん海外の方もお客さんとして多く訪れていました!

20170408_150834
20170408_150841

メニューの写真はあるんですがだいぶ光が反射しております・・・。すみません・・・。

20170408_154013
20170408_154008

ハンバーガー920円、チーズバーガー1070円・・・となっており、こちらのAtabii’sでしか味わえないバーガーも種類豊富にありました!

頼むならやっぱりここでしか食べられないものが良いよなあ、と思ったのでメニューを見た時から気になっていたリンゴの入ったアップルバーガーを注文!

20170408_152007
20170408_152018

■アップルバーガー 1250円(フレンチフライ付き)

すごいボリュームです!
りんごがドーンと乗っていて迫力がありますよね~!

パンズはつやつやとしていて美味しそう!(*^^*)
一口かじると一気にりんごやパティのジューシーな味わいが口に広がります。

りんごは甘く焼いており、お肉と組み合わさることで甘じょっぱくて美味しいんです♪
ちょっと気をつけて食べないとこぼしそうになる点は注意です!

パンズは柔らかめで、お肉はジューシー感が強く、ガッツリとハンバーガーを食べたい方にぴったりだと思います。
この感じだとチーズバーガーも絶対美味しいはずです!

ガッツリしているけど味がごちゃごちゃしているわけではなく、やみつきになるバーガーです♪

フレンチフライも美味しいですよ(*^^*)

ここはまた他のメニューを食べに来たいな~というお店でした!
バーガー好きな方はぜひ訪れてみてください!

[店名]
Chatan Burger Base Atabii’s
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21 デポアイランドシーサイドビル1F-B
[営業時間]
月~金 11:00~20:00
土・日・祝 9:00~19:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
Chatan Burger Base Atabii's(北谷町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,032)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ