県産の食材を使った米粉100%のクレープ(那覇市)

2017年5月18日 in お便り, グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170501_1436_01

国際通りからちょっと曲がったところにある、にぎわい広場の向かいにある「O’CREPE」は、外観は目立たないのですが、店内はアンティークな雰囲気です。

170501_1436_02

沖縄県産の食材を使った米粉100%のクレープが食べられます。

私が注文したのは、「かぼちゃとりんごのクレープ」なめらかなかぼちゃクリームに 甘酸っぱいりんごがよく合っています。クリームもたっぷりですが、重くならないクレープです。
メニューは季節の果物に合わせて変わります。

170501_1436_03

スイーツをオーダーすることも出来るので、ウェディングケーキや引き出物のお菓子、誕生日や記念日などに、世界にひとつだけのスイーツでお祝いすることができます。

皆様へのアドバイス~
イベントが行われることもあるそうです。
オーナーさんはイケメンのスイーツ男子。

sweets cafe オークレープ(O’CREPE)
沖縄県那覇市松尾2-6-12 2F
098-868-3113

沖縄県那覇市より ぜんざい食べたい 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
県産の食材を使った米粉100%のクレープ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(829)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ