藍 のプロフィール写真

by

いつも沖縄を感じられるTシャツを 琉球ぴらす(那覇市)

2017年5月29日 in ファッション・雑貨

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

先日、テレビのニュースで「沖縄の人は国際通りに行かない。行くのは観光客だけ。」なんて言っていましたが、国際通り周辺には、素敵なお店がたくさんあるんですよ。

特に浮島通りは、センスの良いお店がたくさん並んでいます。

その中のひとつ、「琉球ぴらす」は沖縄で活躍する紅型作家やイラストレーターとコラボした、ここにしかないデザインのTシャツがたくさんあります。Tシャツだけでなく、バックやアクセサリー、ステーショナリーもあります。

P_20170427_131224

お店の中には、本当にたくさんのTシャツがあって、目移りしちゃいますね~。

私が選んだのはこちらです。海のブルーが素敵でしょ。

P_20170529_085449

浮島通りへは、国際通りを県庁前から安里方向に向かって歩きます。左側に海邦銀行が見えます。

もう少し進むと右にローソンがあります。その手前の細い道が浮島通りです。

一方通行なので、国際通りからは車で入れません。ご注意ください。

「琉球ぴらす」周辺は、クレープのおいしい「O’CREPE(オー・クレープ)」や石鹸の専門店、レザークラフトのお店など、見どころも満載です。

 

「琉球ぴらす」

・那覇市松尾2-5-36

・098-863-6050

・営業時間:11:00~20:00

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
いつも沖縄を感じられるTシャツを 琉球ぴらす(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(534)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ