旨くて安い!餃子屋弐ノ弐(那覇市)

2017年2月8日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ここ最近、急に餃子食べたい熱があがっており、今回はずっと前から行きたいとチェックしていた【餃子屋弐ノ弐 那覇店】へ。

 

IMG_0232

17時開店で18時半まで生ビールと焼き餃子が半額なんです!!
開店10分前くらいに行きましたが、すでに行列ができていました。

 

IMG_0236

焼き餃子7ケ250円が半額の125円です!!安い!!ちなみに写真は二人前です。
薄皮でパリパリ。うまい!!メチャクチャビールと合う!!

 

IMG_0238

水餃子300円
こちらはモチモチ皮で肉汁たっぷり!!これもいい。おいしい。

 

IMG_0237

皮蛋豆腐360円
どうしても久しぶりに皮蛋が食べたくて注文。香菜と皮蛋いいです。

 

IMG_0245

麻婆豆腐480円
ピリ辛の麻辛で花椒も良い感じです。おいしい。ますますビールが進みます。生ビールも半額で一杯225円だからドンドンおかわりしちゃいます!

 

IMG_0243

魯肉飯380円
ちょっと思い描いていた魯肉飯とは違いましたが、これはこれで沖縄風で美味しかったです。

 

 

お腹いっぱい食べて飲んで一人1000円くらいでした。安い!!安すぎる!!
そして、どれを頼んでもホントに美味しかったです。またリピします。

 

 

☆餃子屋弐ノ弐 那覇店
沖縄県那覇市牧志2-4-7 1F
営業時間:17:00~24:00
定休日:なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
旨くて安い!餃子屋弐ノ弐(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,603)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ