沖縄の遊び

モチモチ皮の浮島ギョーザ蘭桂坊(那覇市)

2017年2月6日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
国際通り周辺をあまりまだ散策したことがなかったので、あちらこちらとふらりふらり。
ランチタイムぎりぎりに【浮島ギョーザ 蘭桂坊】へ。

 

IMG_0374

ちょっと路地に入るとオシャレなお店が多いですね。

 

IMG_0361

充実のセットメニューで迷っちゃいますね。

 

IMG_0365

やはり餃子をメインで食べたい!ということでギョーザセット
モチモチと厚みのある皮の餃子です。付け合せの白菜の花椒がアクセントになっていて美味しかったです。

 

IMG_0363

麻婆豆腐セット
こちらも花椒がいい感じでおいしいです。

 

IMG_0367

単品で汁そばの塩味
あっさりとしていてとても美味しかったです。

 

 

どれも美味しくてオシャレ中華でした。餃子はモチモチ皮好きの方に特におすすめですかね。

 

 

☆浮島ギョーザ 蘭桂坊
沖縄県那覇市松尾2-19-47
営業時間:11:~15:00(L.O14:30)/17:00~22:00(L.O21:30)
定休日:日曜・月曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.7/5 (3 votes cast)
モチモチ皮の浮島ギョーザ蘭桂坊(那覇市), 3.7 out of 5 based on 3 ratings
(757)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ