THE CALIF KITCHEN OKINAWA/ザ・カリフキッチンオキナワ(北谷町)

2017年5月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷のデポアイランド内にある新しいカフェの口コミです。

こちらの「ザ・カリフキッチンオキナワ」は4月20日にオープンしたばかりで、「大切な人と心踊る料理・絶品スイーツを美浜の美しいロケーションに囲まれて… 」というコンセプトのお店みたいですね♪

デポアイランドシーサイドビルの3階にあります!

20170509_130516

店内は広めで、リゾート感たっぷり!
テラス席からの眺めは最高です!

20170509_121654
20170509_122228

こちらのお店では大きめのトルティーヤにたっぷり具材を挟んだブリトーや、ハンバーグにカレーなどの食事系の他、ふわふわのかき氷やパンケーキなど様々なメニューがあります。

20170509_121725
20170509_121741
20170509_121748

ランチタイムの11:00~14:30にはランチ専用メニューもあります。
ブリトーランチセットはブリトーにドリンク、スープ+ワッフルポテト+フルーツのセットで1480円となっています。

20170509_122427

ちょうどランチタイムだったので、この日はブリトーのランチセットを注文!

まずはスープ+ワッフルポテト+フルーツのプレートが運ばれてきました。

20170509_122626

女性にはちょうどいいサイズです♪
ワッフルポテトがサクサクしてて美味しい!

メインのブリトーが来るまでにちょっとお腹を満たすのにピッタリですよね。

そしてブリトーはこちら!
4種のチーズとくるみ、ドライフルーツにはちみつがかかったケサディーヤにしました♪

20170509_123621
20170509_123629

チーズたっぷり!!
4種のチーズとはちみつの組みあせが甘じょっぱくで美味しい(*^^*)

くるみとドライフルーツも食感と味わいを良い感じにプラスしてくれます!

チーズがたくさんあるせいか、見た目より結構がっつりお腹にたまります!

この日は店内で頂きましたが、テラス席で景色を眺めながら食べるのも美味しいんだろうな~と思います♪

おしゃれで南国感を味わえるので女子会や友達同士で楽しむのも良いですし、デートにもピッタリかもしれませんね!

北谷のデポアイランドで食事に迷ったらぜひ一度どうぞ!

[店名]
THE CALIF KITCHEN OKINAWA(ザ・カリフ キッチン オキナワ)
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21デポアイランドシーサイドビル 3F
[営業時間]
11:00~22:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
THE CALIF KITCHEN OKINAWA/ザ・カリフキッチンオキナワ(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,168)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ