CC’s Chicken&Waffles/シーシーズチキンアンドワッフルズ(北谷町)

2017年5月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷にあるチキンとワッフルのお店「シーシーズチキンアンドワッフルズ」の口コミです。

こちらのお店は北谷の海沿いにあるんですが、場所がちょっと分かりにくいです・・・!

駐車スペースもその周辺だと限られていて、場所も分からず何周もしていました・・・(笑)

行く際はぜひナビで向かって下さいね!
黄色い看板が目印です♪

20170509_140446

結構外国の方がお客さんに多いと聞いていたのでドキドキだったのですが、店員さんは日本人の方もいたので安心です!

店内は狭めなので朝食やランチの時間帯などは混むのかも?
でも素敵な雰囲気のお店です!

20170509_134049

お店の名前の通り、メニューはチキンとワッフルがメインです!
チキンはドラム・タイ・ボンレスから選べます。

全て自家製で注文してから調理しているようです。

プレートセットなどもあるので、がっつり食べたい時はプレートで、軽く食べたい時は単品注文が良いですね♪

20170509_133928

この日は2ピースチキン&ワッフルを注文!
チキンは食べやすい骨なしのボンレスにしました♪

20170509_134812
20170509_134821

■2ピースチキン&ワッフル 900円

甘めのソースがついてくるのが珍しいですよね!
ワッフルはかなり軽めで、チキンとの相性ピッタリです!

そしてこのチキンなんですが、スパイスが効いてて味もしっかりしていてかなり美味しい!
まさかこんなに美味しいとは思わなかったです!(笑)

味付けがしっかりしているチキンが好きな方は絶対ハマるはず!

ワッフルとチキンに甘めのソースをかけて食べる組み合わせも甘じょっぱくて美味しい~!
外国の味って感じがしますね(*^^*)

味に特徴があるので好みは分かれそうですが、でもハマる方はとことんハマるはず!
私はこの味大好きです♪

ちょっとアメリカンなワッフルとチキンを食べたい方はぜひ!

[店名]
CC’s Chicken&Waffles(シーシーズチキンアンドワッフルズ)
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町宮城1-68
[営業時間]
曜日によって時間帯が変わります
[定休日]
木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
CC's Chicken&Waffles/シーシーズチキンアンドワッフルズ(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,844)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ