季節限定☆沖縄シークワーサークリームパン

2017年6月9日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
買い物に行ったときにイオンで見つけた第一パンの【沖縄シークワーサークリームパン】普段あまりこういう甘々系のパンは買わないのですが、どうも『季節限定』という言葉に弱くて、つい買っちゃいました。

 

IMG_1280

パンの表面はレモンチョコでコーティング。中はシークワーサー果汁入りのレアチーズクリーム。

 

IMG_1284

「冷やして美味しい!」とあるので冷蔵庫で冷やしてからいただきました。
中のクリームがシークワーサーでさっぱりすっきりしていて思ったよりも甘くなっくて美味しい!冷やしたことで美味しさアップしてる気がします。表面のレモンチョコがレモンケーキを感じる味わいとなっていますが、それはそれで美味しいからいいことに。

 

季節限定ということなので、気になる方はお早めに!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
季節限定☆沖縄シークワーサークリームパン, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(499)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ