藍 のプロフィール写真

by

平和通りを歩こう

2017年7月23日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

今日は平和通りの紹介です。

牧志公設市場はすっかり観光スポットになってしまい、ここはどこ?と思うくらい、いろんな外国語が飛び交っています。ちょっと気後れしてしまうこともあります。

そんな方にオススメなのが、「平和通り」です。国際通りにある「ドン・キホーテ」の脇の道が平和通りです。アーケードになっているので、雨でも安心です。

P_20170723_135028

わりと道幅が広いので歩きやすくていいですね。

平和通りにはお土産屋さんもあります。

P_20170723_135128

困った時は「ゆっくる」へ。観光案内所になっています。

P_20170723_135612

有名な花笠食堂もあります。私はここで「おかずクラブ」が撮影してたのを見ました。

 

 

 

 

 

P_20170723_135555

かと思うとこんなカテゴリーのお店もあります。ここのおばあちゃんはたいてい、にーぶい(うたたね)してます・・・。

P_20170723_140356

店長ねこのみーちゃんのいるタオル屋さんには、毛並みにスマイルマークのあるねこもいますよ。

P_20170723_135927

平和通りから市場へも行かれますし、壺屋やちむん通り、浮島通りにもつながっています。

探検気分で是非どうぞ。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
平和通りを歩こう, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(316)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ