タイ政府認定☆ジャイタイ沖縄美浜店(北谷町)

2017年7月24日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
あまり普段行かない北谷へ数年ぶりに行ったので、ランチで気になっていたタイ政府認定の【ジャイタイ】へ。

 

IMG_1545

入口からして凄いアジアを感じます。

 

IMG_1553

一緒に並んで座って記念写真も撮れます(笑)
店内もゆったりした作りで、雰囲気も東南アジアという感じ満載でなんかいいです。

 

IMG_1546

ランチセットのスープ
あっさりしているけれどもセロリの味と香りがアクセントになっていて美味しいです。

 

IMG_1549

セットのサラダ
ピリ辛とレモンの酸味がたまりません!!これ家で作ってバクバク食べたい!!

 

IMG_1550

白身魚のチリソースかけ
ふわふわの魚とチリソースいいです!そして久しぶりのタイ米は香り豊かで美味しいです。

 

IMG_1551

トムヤムクンヌードル
やっぱり辛味と酸味とこの組み合わせ凄い好きです。

 

IMG_1552

トムヤムクンヌードルのセットに付いてきたチャーハン
あーホントに美味い!かなり後引くうまさ。

 

IMG_1547

お子さまセット
タイ料理て辛いの多いからお子さまセットとかあると非常に助かります。

 

IMG_1548

単品で頼んだトーマンクン(海老のさつま揚げ)
海老がゴロゴロ入っていて、海老の味が濃厚で美味しかったです。

 

どれも凄い美味しかったです!辛さも容赦ない感じでいいです。よくある日本人の好みに合わせて……みたいなのが全然なくて美味しかったです。

 

 

☆ジャイタイ沖縄美浜店
沖縄県中頭郡北谷町美浜15-69カーニバルパークミハマ 2F(観覧車があるところです)

営業時間
【平日】11:30~15:00/17:00~23:00
【土日祝】11:30~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
タイ政府認定☆ジャイタイ沖縄美浜店(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(721)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ