沖縄の遊び

ペ、ペ、ペンギン?沖縄那覇でペンギンに会える?エサやりタイムもあるんだぞ!

2017年8月14日 in グルメ, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「那覇でペンギンのいるダイニングバー」の紹介です。

ペンギンと言えば、動物園や水族館にいますよね?

でもね・・・沖縄では『美ら海水族館』にも『沖縄こどもの国(←沖縄の動物園です)』にもペンギンがいないんです・・・(悲)

でもね! 那覇にいるんです!!

しかも! 本格的なバータイムが楽しめるダイニングバーにいるんです!!

ペンギンさんを見ながら食事? ペンギンさんに見られながら食事?
ol110_01
もちろん沖縄ではここだけです!

外国からのお客様も感動!ビックリ!
ol110_02
バーだから大人だけって事ではなくて22時までは18歳未満のティーンもキッズも保護者様同伴なら入店できるそうですよ!

これは、子どもたち連れて行くしかないでしょ!

国際通りからもそう遠くないし、家族でグループで晩御飯食べに行くしかないでしょ!

ケープペンギンさん!
ol110_04
アフリカ南部ケープタウンの辺りに住んでいるケープペンギンさんです!
水槽で泳いだり、とっても自由なケープペンギンさん達です。

エサやり体験!
ol110_05
水族館や動物園では出来ないですよね?
でも、ここなら出来る! エサやり体験!
20:00 / 21:30 / 22:30 / 23:50 / 2:00
8時と9時半の回なら時間的に子どもたちも体験できそうですね。
でも・・・ペンギンさんの都合で変更や中止の場合もあるそうです。
その時は見るだけでガマンしましょう。

ペンギンコース
ol110_11
料理6品&2時間飲み放題!
大人には嬉しい飲みホーダイ! ビール、カクテル、ワインにハイボール、もちろん沖縄の泡盛も!
他にも色んなコース料理がありますよ。

子供だって飲みたいよね?
ol110_07
お子様向けのノンアルコールカクテルがあるんです!
カウンターでカッコつけて飲んでみる?

グループで是非!
ol110_06
幹事さんが仲間に内緒でこのお店にみんなを連れて行ったら、絶対に驚くでしょう?
「沖縄に行ってペンギンのいるバーで食事してきたよ」って土産話してください。
写真も撮ってinstagramやfacebookでフォロワーを驚かせちゃいましょう!

▼詳細・予約はこちら
(飲み放題)本物のペンギン達と本格的なバータイムが楽しめる! ペンギンのいるダイニングバー沖縄 那覇市松山

▼おサルさんのいるレストランもありますよ!
(飲み放題)沖縄の夜をモンキーたちと一緒に! モンキーのいるレストラン&バー沖縄 那覇市国際通り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ペ、ペ、ペンギン?沖縄那覇でペンギンに会える?エサやりタイムもあるんだぞ!, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,458)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ