.珊瑚礁をイメージしたペーパーフラワー展

2017年8月14日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
大好きなイラストレーターさんクニヨシミツルさんの個展【ペーパーフラワー展】へ行って来ました。
8月5日~13日の会期で、なんとか会期終了間際にギリギリで行くことができました。よかった。

 

IMG_1649

沖縄市にあるart gallery soranoeさんでの開催です。

 

IMG_1653

色画用紙をとても細かく繊細に切り抜いていて、見ているだけでも気が遠くなるような作業だなと感じてしまいます。
花によってはグラデーションがついていて、そういう紙の種類なのかと思ったらクニヨシさんがご自身でグラデーションを付けているそうで、仕上がりが完全にイメージできてないと難しいなとこれまた感嘆してしまいました。

 

IMG_1650

こちらの花がホントに大きくて美しいです。珊瑚をイメージした花びらの一枚一枚がホントに息を呑むほどの美しさです。
残念ながら会期はもう終わってしまいましたが、またどこかで作品が拝見できる機会があると嬉しいです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
.珊瑚礁をイメージしたペーパーフラワー展, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(447)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ