トレッキングは絶対におすすめ!関東では味わえない、沖縄ならではの自然の中で最高の時間が過ごせます|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年8月29日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170810_2018_01

今回で家族とは2回目の沖縄旅行。小学生の子ども二人を連れての体験コースをブルーリンクさんで予約しました。

1つめは青の洞窟でのシュノーケリング。
ウエットスーツを着て船でポイントまで行き、綺麗な海で魚と戯れる時間はとにかく最高にテンションが上がりました。

2つめは、ター滝でのトレッキング。
そのままウエットスーツを着て川をひたすら上っていくハードなコース。それでもインストラクターさんが子どもにペースを 合わせてくださり無事ター滝まで到着。ターザンロープで滝壺へ向かってダイブしたり泳いだり、、とにかく大人も子どもも大興奮の一日でした。

170810_2018_02

綺麗な海での海水浴も良いですが、とにかく何かしら体験コースを予約した方が楽しめます。中でも、トレッキングは絶対におすすめ!関東では味わえない、沖縄ならではの自然の中で最高の時間が過ごせます!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

沖縄本島、ター滝、青の洞窟、ビオスの丘、琉球村 など廻りました。
ター滝トレッキングツアー に参加しました。

茨城県牛久市より 抹茶みるく 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
トレッキングは絶対におすすめ!関東では味わえない、沖縄ならではの自然の中で最高の時間が過ごせます|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(348)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ