いつの間にかリニューアル!?ナゴパイナップルパーク(名護市)

2017年10月2日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
2年ぶりくらいに【ナゴパイナップルパーク】へ。実は結構好きなんですよね。
久しぶりに行ったナゴパイナップルパークはこれまでと様子が違う!!
まず駐車場がパークの奥の方になってました。そして、駐車場から園内入口まではバスで移動。移動するときもちょこっとパイナップル畑を通りますよ。

 

IMG_1814

こちらは以前と同じで園内のパイナップル号(カート)に乗って園内を回ります。

 

IMG_1815

観賞用の姫パイン。

 

IMG_1821

今までは園内をカートで回って降りた後は試食お土産販売コーナーだったのに、なんと遊歩道で自分の好きなペースでぷらぷらお散歩ができます!これはいい!シダ植物とか間近で見れちゃいます。

 

IMG_1820

パイナップルパークにはバナナもたわわに実ってました。
以前よりも園内での遊びの幅が広がったような感じでした。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
いつの間にかリニューアル!?ナゴパイナップルパーク(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,127)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ