CUP CUP/カプカプ(那覇市)

2017年9月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市にあるアイスクリームのお店「カプカプ」の口コミです!

那覇市樋川にあるお店で、普段あまり行かない場所なのでちょっと探すのが大変でした!
周辺をグルグルしているとアイスクリームのイラストを発見!

20170810_133153

お店の横には駐車場があり、3台まで停めることができます。(高さ制限1.8mあり)
那覇市で駐車場があるのは本当に有り難い・・・!

店内は結構広めで、テーブル席の他にカウンター席もあります。
涼し気でオシャレな店内が素敵です(*^_^*)

20170810_125827
20170810_125838

アイスクリームのフレーバーはこの日は15種類ありました。
定番のバニラや抹茶、沖縄らしい紅芋やアセロラの他にもなんと海ぶどう味という変わり種もあります!

20170810_125852
20170810_125859

メインメニューはもちろんアイスクリームですが、他にもポテトやパスタなどの食事メニューもあるのでちょっとしたランチにも良さそうですね♪

20170810_125848

アイス&ポテトが美味しそう~!!!ということで、今回はアイス&ポテトと、最近フロートにハマっているのでルートビアフロートを注文!

まずはアイス&ポテトです!

20170810_130903

見た目がとってもオシャレ!
ポテトの味はスタンダード・スパイシー・ガーリックから選べます。

こちらのポテトなんですが、ハーブの良い香りがするんです♪
ローズマリーが入っているのかな?とっても良い香り&ホクホクしていて美味しいです!

アイスは甘くてポテトはしょっぱいので交互にずーっと食べていられそうです(笑)

お次はルートビアフロート!

20170810_130926
20170810_130929

こちらも見た目が素敵です♪
ルートビアの独特な味わいと、さっぱりとしたバニラアイスの相性が抜群です!
こちらのアイスはシャリッと爽やかな味わいなので、あっさりパクパク食べられますね♪

メニューには沖縄ならではのものが多いので、観光に来ている方もぜひ訪れて欲しいお店です(*^_^*)
ちょっと変わったアイスクリーム目当てにも、軽い食事にもオススメできる素敵なアイスクリーム屋さんでした!

[店名]
カプカプ
[住所]
沖縄県那覇市樋川1-4-29
[営業時間]
11:00~19:00
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
CUP CUP/カプカプ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,123)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ