Coffee&Bread Caracalla/コーヒー&ブレッド カラカラ(北谷町)

2017年10月24日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はレインボーベーグルが食べれるカフェの紹介です。

北谷町にあるお店で、ちょっと分かりにくい場所なのでナビで向かうのがオススメです!
こちらのお店は見た目がビックリなレインボーベーグルがあるので、インスタなどで人気みたいですね(*^^*)

私が行った日は雨だったので外観などは撮れなかったのですが、外人住宅を利用したカフェで、広い庭で食事も出来そうでした♪

20170830_115148

この日はテイクアウトをしたのでじっくり見れませんでしたが、店内の座席スペースも結構あったかと思います。
さて!気になるレインボーベーグルですが、お店に入ってすぐのカウンターに置いてありました♪

20170830_115132
20170830_115128
20170830_115138

見た目がビックリですよね!!(笑)
キレイなレインボー色をしています!
確かにこれはインスタで人気が出そうですね~(*^^*)

レインボーベーグルの他にもベトナム風サンドイッチなどのメニューもありました。

20170830_115112

レインボーベーグルは単品400円で、ベーグルサンドにすると500円です!

20170830_115155

この日はもちろんレインボーベーグルを注文し、さらにベトナム風サンドイッチのアジアンオムレツ&ハムもテイクアウトしました!

まずはベトナム風サンドイッチです!

20170830_120008

焼き立てのバケットにたっぷりと野菜、オムレツ、ハムなどがサンドされています。
パクチーもたっぷり!!

食べてみると口の中にパクチーなどの香りがふわっと広がります。
味というより風味がしっかりしているので、パクチーが好きな人にはたまらないはず!
どう表現したらいいかわからないのですが、たしかにベトナム風な味がします!!(笑)

お次はレインボーベーグル!

20170830_120327
20170830_120412

外側はもちろん、内側まで綺麗にレインボーです。
これどうやって作っているんだろう…?と不思議なくらいキレイな色味ですよね!

味はもっちりとしっかりとした食べごたえがあり、プレーンなベーグルの味です。
サンドイッチにしても美味しそうですね(*^^*)

見た目も楽しめて、味も美味しいので気になった方はぜひ一度訪れてほしいです!
8:00~15:00の営業なので時間にだけ気をつけてどうぞ!

[店名]
Coffee&bread Caracalla
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町浜川155
[営業時間]
8:00~15:00
[定休日]
月曜日・火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
Coffee&Bread Caracalla/コーヒー&ブレッド カラカラ(北谷町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,843)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ