藍 のプロフィール写真

by

.牧志駅前でハイサイちゃんぷるーBEER FESTIVAL

2017年11月4日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

今日は牧志駅前のさいおんスクエアに来ました。「ハイサイちゃんぷるーBEER FESTIVAL」が開催されているからです。

P_20171104_162222

いつもとは雰囲気がガラッと変わって、色んなビールが並んでいて、おつまみもたくさん売られていて、外国みたいです。

P_20171104_162537

外国の方も多いしー。暑さも落ち着いてきましたので、ゆっくりとビールを味わうことができる季節になりました。

P_20171104_162259

音楽あり、プロレスありのビアフェスティバルなので、ビール片手思い思いに楽しんでください。

P_20171104_162409

「さいおんスクエア」

牧志駅からすぐ。

11/4(土)14:00~21:00

11/5(日)12:00~19:00

入場は無料です。飲食費だけお支払いください。

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
.牧志駅前でハイサイちゃんぷるーBEER FESTIVAL, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(241)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ