kiki のプロフィール写真

by

おいしい、oic食堂(浦添市)

2017年11月5日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

DSC_7250

口コミレポーターのkikiです。

okinawa international center
略して oic食堂(おいしーしょくどう)といいます。
まぁなんともうまいネーミングで。

外国の人が集うレストラン。
国際交流センター内にあります。
海外から日本に学びに訪れている沖縄滞在中のみなさんの
毎日の食事もになっているのでしょうか。
だからこそおいしいものであってほしい~。
一般の人もランチを楽しめます。

DSC_7253

DSC_7251

今回は インドと韓国のお料理頂きました。
・チキンカレー650円
・Bランチで韓国のヤンニュムチキン550円。
スープと珈琲。紅茶がつきます。

チキンカレーはインドかな パキスタンかな。
まさにそんなお味で お肉もごろりとたくさんはいってて
スパイシーでおいしかったです。

Bランチの韓国のヤンニュムチキンも チキンのから揚げに
さらに甘酸っぱいソースがからめられていて食べやすかったです。

おなかいっぱいになりました。

DSC_7259
日曜日の1時過ぎに着いたのですが すいていました。
レストラン内もゆったりとしていて
いろいろな言葉が飛び交い
流れている音楽も知らない曲で異国情緒たっぷり。
やや海外に来ている気分。

かる~くな食堂ですが
そのお国柄、地域柄を意識したメニューもいくつかあります。

おいしいです。
チキンカレー また食べたいなぁと思いました。
Bランチもなかなかよかったので次回のが期待できます。

***
OIC食堂 (オイシーショクドウ)

沖縄県浦添市字前田1143-1
JICA沖縄国際センター 厚生棟 2F

12:00~14:00(L.O.13:30)
18:00~20:00(L.O.19:30)
無休

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
おいしい、oic食堂(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(751)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ