沖縄の遊び

「謎解きアドベンチャー スリムクラブ内間の謎」に参加しよう!

2017年4月23日 in イベント・プレイスポット, お便り, 口コミ

LINEで送る
Pocket

170417_1051_01

4/15~5/7(日)までの期間限定のイベントです。
すごーく面白かったです!急いで参加しよう!

このイベントは、あなたが突然「スリムクラブ内間」になってしまった!
どうすれば元の姿に戻れる!? 絶対絶命の大ピンチ!?

国際通り周辺の商店街に隠された秘密や謎を解き明かして、合い言葉を見つけて
“自分を取り戻す”体験型イベントです。

ステップが3段階あります。指定された場所に行くだけでは、謎は解けません。
パンフレットを見ているだけでは、謎は解けません。
場所探し&謎解きが必要です。

170417_1051_02

参加料は無料!さぁ、ハピナハ(国際通りにある緑色のビル)の3Fへ行こう!

皆様へのアドバイス~
SNSでネタバレしないように注意してください。
詳しい地図があるので、観光客でも地元民でも楽しめますよ。

ナゾトキアドベンチャー
「スリムクラブ内間の謎」

沖縄県那覇市牧志2-2-30 ハピナハ(HAPiNAHA)3F特設ブース
098-862-5111
2017/4/15(土)~5/7(日) 11:00~18:00(最終受付 17:00)
★参加特典★
「内間のうちわ」
※先着特典/なくなり次第特典の配布は終了致します

沖縄県那覇市より ぜんざい食べたい 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
「謎解きアドベンチャー スリムクラブ内間の謎」に参加しよう!, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(518)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ