コスパ大満足の「とびきりステーキ」(名護市)

2017年11月7日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、お世話になった方の送別会に、名護市に最近オープンした「とびきりステーキ」に行ってきました

お店に入ると、券売機で食券を購入するのですが、12時を過ぎると続々とお客さんが入店されてきて、あっというまに後ろに行列が…

まずは初回ということで、「とびきりステーキ200g(1,000円)」をいただくことにしました
サラダ、スープ、ごはんをセルフでよそって、席について待つことしばし…溶岩プレートに乗ったステーキがやってきました

とびきりステーキ20170605sk2k

跳ねる油を防ぐためのナフキンをとると、お肉の塊がドーン

とびきりステーキ20170605sk3k

カットすると、かなりのレア感です♪

とびきりステーキ20170605sk4k

溶岩プレートはジュージュー音が出るほど熱を持っているため、しっかり火を通したい方は、しばらく待ってから食べてもいいと思います

赤身のお肉は、脂分が少ないのに、とっても柔らかく、このお値段にこの味、このボリュームとくれば、客足が途絶えないのも納得です

とびきりステーキ20170605sk1k

サラダ、スープ、ご飯がおかわり自由ってのも、ポイント高いですね

調味料は、A1ソースから岩塩まで、卓上にたくさんありますので、自分で好みの味付けを見つけるのも楽しいかも~
ステーキというと、私の中ではとっても贅沢な食事の代名詞でしたが、この値段であれば、これからも気軽に立ち寄ることができます

とびきりステーキ20170605sk5k

キッズプレート(390円)ってのも気になる…こんどは子連れで行ってみたいと思います

とびきりステーキ20170605sk6k

とびきりステーキ
住所 : 沖縄県名護市大西3-20-20
電話 : 0980-54-1345
営業時間 : 11:30~15:00 & 18:00~22:00(木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
コスパ大満足の「とびきりステーキ」(名護市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(3,244)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ