kiki のプロフィール写真

by

アジアンなインテリアでくつろげるカフェ チャイディー(那覇市)

2017年11月11日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

DSC_7856

口コミレポーターのkikiです。

チャイディーが大好きです。
タイ料理のレストラン。
アジアン雑貨店が経営しています。
店内インテリアは すみずみまで
すてきなアジアン雑貨で飾られてとてもいこごちがいいです。

東京の方が遊びにきていたのでお連れしました。
「あぁ 東京にもこんな店があるといいのに」
何度も言ってました。

落ち着けるのです。
2時間はいられそうです。
でもランチ時はとても混んでいますので
1時間ちょっとで終わりにしますが。

DSC_7853

メイン料理を決めたら あとはバイキング。
スープ、サラダ、スイーツ、飲み物が食べ放題。
サラダもスープもおいしいのですが
スイーツがおいしすぎます。

飲み物も珍しいハス茶があります。
ハス茶は必ず選びます。
体がとてもここちよいのです。

なんといってもスイーツ。
ふわってやわらかくて甘さもちょうどよく
どれもおいしい。

ごまプリン、チャイプリン、マンゴープリンも好き。
スイーツは種類多すぎて
最後に食べるとおなかいっぱいになるので
メインが来る前に少し食べちゃいます。
食後も食べちゃいますが。

DSC_7854

なくなるとちがうものが新しく出てきます。
うれしいな、回転が早い。

私はいつものようにメイン料理はカレー2種にしました。
グリーンカレーとチキンカレー。
楽しくおしゃべりしていたら
写真撮るの忘れて食べ終えてしまいました。
すみません。

でもいいのです。
今回のチャイディーのお話は
スイーツのおいしさと店内インテリアの話を
お伝えしたかったので。

11時オープンなので予約なしでその時間に行きますが
12時近いときは平日でも予約しないとすぐに満席になります。

それぞれのお席空間もすてきですが
なんと、トイレもインテリアすてきなんです。
ぜひ見てみてください。

***
チャイディー

那覇市田原4-7-8
098-859-7858
無休
[月~木]
11:00~22:30(L.O)
[金・土・日・祝]
11:00~23:00(L.O)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アジアンなインテリアでくつろげるカフェ チャイディー(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(493)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ