沖縄は帰って来てからも恋しくなるほど毎日楽しく、最高の思い出ができました!!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月15日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

171005_2319_01

海、サンセット、観覧車と大変綺麗でした。
沖縄は食べ物も美味しく、帰って来てからも恋しくなるほどでした。
私は3泊4日で沖縄に行きました。

初日はグラスボートに乗り、国際通りで買い物をし、オリオンビール片手に沖縄料理を食べました。

171005_2319_02

2日目はダイビングをして、オムタコライスを食べ、ビオスの丘に行きました。夜はアグー豚のしゃぶしゃぶを食べました。

3日目は美ら海水族館、古宇利オーシャンタワー、ハートロックの場所に行き、ステーキ、A&Wで食事をしました。

171005_2319_03

4日目はバナナボートなどに乗り、沖縄から帰りました。

毎日楽しく、最高の思い出ができました!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
夏はとにかく暑いです!帽子を忘れずに!

那覇市、名護市、宜野座村、宜野湾市など廻りました。
宜野湾トロピカルビーチ マリンパック3 に参加しました。

北海道札幌市東区より ここまかさん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄は帰って来てからも恋しくなるほど毎日楽しく、最高の思い出ができました!!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(261)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ