年に1回以上は沖縄に遊びに行くほど沖縄が大好き|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年12月8日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年1年に1回以上は沖縄に遊びに行くほど沖縄が大好きです☆
いつも本島ばかりだったのですが今回はツアーで慶良間諸島の近くまで行ってシュノーケリングをしました。海の綺麗さに心も洗われて、スタッフの皆さんも優しく面白い方ばかりなのでとても楽しい旅行になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
171113_1951_03

シュノーケルをした際にはスタッフのお姉さんが写真を撮ってくれました!ポーズも指示してくださったのでいつもとは違う写真を手元に残すことができました。
また来年も行きたいと思います!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
沖縄に行くのであれば絶対マリンスポーツは外しちゃいけないと思います!たくさんリサーチして自分に合ったツアーを選んでください☆

那覇発 慶良間クルーザーで半日シュノーケルコース に参加しました。

東京都町田市より ころむし 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
年に1回以上は沖縄に遊びに行くほど沖縄が大好き|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(109)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ