kiki のプロフィール写真

by

ジミーのバナナパイが好き(那覇市)

2017年12月22日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

DSC_8762

口コミレポーターのkikiです。

沖縄にしかないケーキやさん。
沖縄でしか食べられないケーキがあるんです。

結構仕事で県外も出かけていますが
他では見ないおいしいケーキがあります。
私のお気に入り、それはジミーのバナナバイ。
これ、おいしいっ。
他にもいろいろな種類があります。
私はパナナパイにはまってます。

DSC_8761

ホール売りしかなく。
とっても大きくて重たいんです。
このバナナパイ 実際に計ってみたら
1.4kgありました。1500円位ですからお安く感じます。

この甘すぎない白いクリームの下は
黄色いカスタードクリームとバナナがごろんと入っています。
この組み合わせが絶妙です。

DSC_8763

DSC_8764

ジミー店は那覇空港内にもありますが
そちらでは生ケーキが売っていません。
空港最寄りではイオン那覇店内にあります。
そちらのジミーなら買えます。。
ただ、飛行機持ち帰りはきっと難しいと思います。

ぜひ沖縄滞在中に食べてみてくださ~い。

県外から遊びにくるお友達は
「またあのバナナパイお願い!」
とリクエストされること多し。

沖縄県民なら誰もが知っている?
ジミーケーキのご紹介でした。
***

ジミー イオン那覇店 Jimmys
那覇市金城5-10-2 イオン那覇 1F
098-859-0101

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
ジミーのバナナパイが好き(那覇市), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(4,106)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ