Eightman’s SEABURG/エイトマンズシーバーグ(豊見城市 瀬長島 ウミカジテラス)

2017年12月23日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は瀬長島ウミカジテラス内にあるフィッシュバーガーのお店「Eightman’s SEABURG」の口コミです。

沖縄産の魚の美味しさを伝えたいという思いから出来たのがこちらのお店です。
油と相性のいい沖縄の魚を身近に感じてもらうためにフィッシュバーガーにしたとのこと。

なかなかフィッシュバーガーの専門店は見かけないので面白いですよね!(*^^*)

白くて明るい外観で、店内はカウンター席や大きめのテーブル席があります。

20171030_114054
20171030_110616
20171030_114011

メニューはこちらで、フィッシュバーガーはもちろん、伊良部なまり節チーズバーガーやマグロタルタルアボカドバーガー、沖縄風フィッシュ&チップスなど…このお店でしか味わえない商品がたくさんあります!

20171030_110702

自家製レモンソーダや自家製黒糖ジンジャーソーダもありました。

20171030_110502

自家製ドリンクが大好きなので、自家製レモンソーダとジンジャーソーダを注文して、食事はオリジナルフィッシュバーガーに決めました♪
まずはドリンクから。

20171030_110927
20171030_110934

氷たっぷりで見た目もオシャレ♪
レモンソーダは蜂蜜の甘さを感じるほっとするお味です!

ジンジャーは生姜が強めで黒糖風味で美味しい~!!
生姜がガッツリ堪能できるので生姜好きにはたまりません(*^^*)

バーガーはこちら!

20171030_111827
20171030_111836

バーガーの上に何か乗ってる?と思ったら、人参しりしりでした!沖縄感たっぷりですね!
パティもパンズもかりかりで美味しい♪

県産のメカジキ、シイラ、ソデイカを使用したパティで、かなりジューシーな味わいです。
ソースはサルサかトマタルの2種類から選べて、こちらはサルサなんですが、このソースも美味しいんです。
ピリッとした味とフィッシュの相性が抜群です。

しっかり食べごたえもあるので男性でも満足できるのではないかな~と思います。

ダイエット中でもお肉ではないぶんちょっぴり罪悪感も減りますし(笑)女性にもオススメ出来る美味しいハンバーガー屋さんでした!
ウミカジテラスに行った際は是非どうぞ!

[店名]
Eightman’s SEABURG
[住所]
沖縄県豊見城市字瀬長174-6 ウミカジテラス #41
[営業時間]
10:00~21:00
[定休日]
無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Eightman's SEABURG/エイトマンズシーバーグ(豊見城市 瀬長島 ウミカジテラス), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(702)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ