美味しいブーケランチが頂けるカフェ ザ.カリフキッチン(北谷町)

2017年12月27日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

 

 

 

1514361618042

 

お天気も、良く、ずっと、行きたかったカフェ☕😌✨

入店すると、素敵なアートが、目につきます。

予約してからの来店だったので、海が、見える、特等席🎵

1514361585079

今回は、ランチを頂きました。

メインに、ポテト、果物、ドリンクが、つくセット。

まず、ポテトと果物を頂きました。

可愛いらしく、盛り付けされていて、ぺろり。1514373964735

飲み物は、オレンジジュースにしました。

美味しくて、ゴクゴク飲んじゃいました。

こちらの、お冷やは、なんと、フルーツ炭酸水で、また、美味しい!

 

1514361558645

 

メインは、数ある中から、食べたかった、こちら。

ブリトーのフラワーブーケ💐

わわ!何!可愛い😍

目で、味わいながら、ゆっくり頂きました。

トルティーヤに、包まれた、新鮮な、生野菜たっぷりに、分厚いベーコンが、どどんと3枚くらい、乗っかっていて、食べごたえ十分で、満足🍴🈵😆

 

1514361614123

目の前の景色も最高。お天気も、良かったので、女子会で賑わってる方々も、楽しそうでした。

KIMG8166

テラス側に出て見ると、良い眺め。

KIMG8165

中は、色んなカフェスペース

KIMG8164

どちらも、可愛いかった。

子連れのママ友達やら、カップル達も、いて、まったり、寛げる空間。

1514361562155

お友達が、オーダーした、こちらのメインも、美味しそうでした。

1514364115378

次回、また、楽しみたいと思います。

皆様も、是非、行ってみて下さいね✨

 

〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町字 美浜9-21デポアイランドシーサイドビル3F

 

営業時間 8時~22時

日曜日 月曜日 定休日

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
美味しいブーケランチが頂けるカフェ ザ.カリフキッチン(北谷町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(495)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ