沖縄黒糖カレーの店あじとや泡瀬店(沖縄市)

2018年1月5日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
勝連城を堪能した後は【沖縄黒糖カレーの店あじとや泡瀬店】へ。

 

IMG_2268

北海道出身の店主が作る極旨スープカレーのお店です。
北谷と首里にも店舗があり那覇カレーグランプリ2017では準優勝のお店です。

 

IMG_2272

IMG_2271

人気No.1のあじとやグリルドチキン
皮がパリパリのサクサクなのにやわらかくてスプーンでほろりと切れるので、とても食べやすい!大き目の素揚げしたナスやカボチャも甘さが引き立ち、カレーの辛さとベストマッチです。
カレーはお好みで辛さが選べるので、辛いのが苦手な人も好きな人も自分好みで味わえるのがいいですね。

 

IMG_2281

こちらはキーマソーセージカレー
キーマもいいです。旨いです。ソーセージが3本も乗っているのでなかなかボリューミー。

 

 

かなり癖になる味なのでまた食べに行きたい!
泡瀬まではちょっと遠いので次回は首里店の方へ行ってみたいと思います。

 

 

☆沖縄黒糖カレーの店あじとや泡瀬店
沖縄県沖縄市泡瀬5-24-6 1F
営業時間:
ランチ/11:00~15:00
ディナー/18:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:道路を渡った店舗向かい

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄黒糖カレーの店あじとや泡瀬店(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(490)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ