kiki のプロフィール写真

by

ふわっとやわらかかる~いドーナッツ JACK IN THE DONUTS (北中城)

2018年1月8日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

DSC_9148

口コミレポーターのkikiです。

ドーナッツやさんは あまり行かないのです。
こんなカラフル色を見てしまうと・・うっ甘そうだぁと避けてしまいます。が、、、

DSC_9145

このシュークリーム風を見つけてしまい、目は釘づけ・・・
ちょっと食べてみましょうと・・シュードーナッツを買いました。

すぐ前がイートインコーナーなので座って頂けます。

DSC_9146

もうひとつ 絶品クリームブリュレ
お勧めと書いてある通りに買いました。

DSC_9150

DSC_9153

なんと軽くておいしいのでしょう。
ふわっと しゅっとお口の中でなくなります。
クリームも甘すぎず ドーナッツといいかんじ。

次回は カラフル色も食べてみたい。

ライカムの中にあります。

DSC_9147
***

ジャック イン ザ ドーナツ イオンモール沖縄ライカム店
北中城村 イオンモール沖縄ライカム 4F
10:00~22:00
不定休(イオンモール沖縄ライカムに準ずる)

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ふわっとやわらかかる~いドーナッツ JACK IN THE DONUTS (北中城), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,434)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ