Ikuko のプロフィール写真

by

龍宮ー沖縄 カヌチャリゾート – カヌチャベイホテル&ヴィラズ

2012年5月7日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

沖縄 カヌチャリゾート – カヌチャベイホテル&ヴィラズの広東名彩龍宮

脱日常空間としても最高のカヌチャリゾート。施設内のレストランは風景も楽しめるのは勿論、スタッフ対応も満足いただけるところです。広東名彩「龍宮、りゅうきゅう」で頂いた中華をご紹介。

まずは食前酒としていただいた紹興酒と桂花陳酒。

甕入り紹興酒はワゴンで甕を運び、そこからたっぷりとグラスに注いでくれます。深みのある色と香りが、お食事も進む楽しさ!桂花陳酒は宮廷用ワインとして楊貴妃にも好まれたとされたお酒で、女性の口にもよく合う一品だと思います。

グラスタップリなので飲みきることができるか、が不安でしたが(ガチマヤー=食いしん坊的悩み?)、お料理との相性もよく、またコクがあるので量をとりすぎることもなく、デザートが終わる頃にグラスが空く、、、お酒でした。

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
龍宮ー沖縄 カヌチャリゾート - カヌチャベイホテル&ヴィラズ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(877)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ