たま のプロフィール写真

by

和食レストラン 真南風(ブセナテラス内)

2011年5月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

和食レストラン 真南風(ブセナテラス内)でディナー

東京から親友が家族旅行にきた。一緒に食事でも、と迎えに行ったつもりが、ホテル内で食事をする事に。。(子供が2歳と幼く、また旅行疲れもあって)

入ったのは和食レストラン。料理は色々迷った末、やんばる豚のしゃぶしゃぶ御膳(だったかな?)になりました。お一人様 約9,000円(オォ…)
私は運転して帰らないといけないので、ノンアルコールビール、親友はオリオン生を飲みながら、食事と会話を楽しみました。

かわいそうだったのは奥様。子供が眠いとぐずり、食事もままならないまま部屋へ…。ルームサービスを頼むしかないと旦那(親友)は言っていたけど…うーん、大変だー。

やんばる豚のしゃぶしゃぶ、甘くて柔らかくて、美味しゅうございました。
会話に夢中になりすぎで、閉店間際に料理を急いで平らげた為、食後のデザートはキャンセルに。あー、しまったー。
レストランを出た後、外の空気とタバコ数本吸いながら、軽い会話をし、あまり遅くならないうちに…と奥様の待つ部屋へかえしました。

3泊4日らしいので、もう1度会えるようにしたいねー。
(この期間、仕事の〆切と見事に重なってるんだよなー、うー、、)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
和食レストラン 真南風(ブセナテラス内), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,934)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ