体が喜ぶおむすび☆めぇみち(宜野湾市)

2018年2月14日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ちょっと最近疲れ気味だったので、体に優しいご飯が食べたいなぁと思い宜野湾にあるおにぎりが美味しいと評判の【めぇみち】へ行って来ました。

 

IMG_2450

静かな住宅街の中にあるお店は、自分の家に帰ってきたかのようにほっこりします。

 

IMG_2445

おむすび1個セット
玄米おにぎりとイワシの丸干し、もずく納豆、季節の野菜など疲れた体にしみわたるような優しい味で、どれもとても美味しいです。
おにぎりの具は15種類くらいある中から好きなものが選べます。今回は手作りのツナとじゃこのおむすびにしました。ゴーヤー味噌やセロリ味噌などどれも美味しそうだったので、また別の機会に食べてみたいです。

 

IMG_2444

カチュー湯
味噌は自分の好みに合わせて好きな量が入れられるようになってます。シンプルだけど美味しいですよね。

 

IMG_2449

デザートのクリームブリュレ
とても濃厚で美味しいです!ちょっと美味しくてビックリしました。

 

 

どれもシンプルだけどしっかりと手間暇をかけて作っているのが伝わってくる料理は、本当にとても美味しかったです。ぜひまた行きたいお店ですね。

 

 

☆めぇみち
沖縄県宜野湾市大山2-6-5
営業時間:水~土/12:00~20:00
日/12:00~16:00
定休日:月曜・火曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
体が喜ぶおむすび☆めぇみち(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(679)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ