kiki のプロフィール写真

by

海に沈む夕日が見れる瀬長島ウミカジテラス(豊見城市)

2018年2月15日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

DSC_9725

口コミレポーターのkikiです。

「飛行機に乗る前にサンセットが見たい」ということなので
飛行機出発前に那覇空港近くにある瀬長島へご案内してきました。

瀬長島は私にとっても自宅から最寄りのビーチ、
最寄りの離島なのでよく出かけています。
10年くらい前は ほぼなんにもなかったのですよ

ここのところ おどろくほどの発展をとげ
いろいろなお店が立ち並ぶ異国情緒あふれる風景となっています。
おかげで車渋滞もある離島になりましたが、

DSC_9737

ウミカジテラス、立ち並ぶカフェや雑貨店
まるで海外みたい、とてもきれい
そしてそこから見えるサンセットも素晴らしい
夕日スポットとしても有名です。

DSC_9738

DSC_9724

那覇空港が近いので
航空機が離着陸しているところを、
実際に飛行しているようすも間近に見れて
カメラにもおさめられます
航空機マニアにも必見!

DSC_9732

そして
みんながおいしいよ~と言ってた
エイトマンズ シーバーグで
まぐろタルタルアボガドバーガー
食べてきました。
おいしかったです
***
瀬長島ウミカジテラス

豊見城市瀬長174番地6

10:00~21:00
※店舗により一部異なる。
年中無休(店舗により異なる)

駐車場有
車ない方は無料シャトル送迎があります。
モノレール赤嶺駅・パレット久茂地前

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海に沈む夕日が見れる瀬長島ウミカジテラス(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,093)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ