娘との良い思い出になったマーメイド体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年2月21日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180213_1958_01

家族旅行で1月に恩納村に宿泊しました。冬ですがせっかく海の綺麗な沖縄に来たので海を感じられるアクティビティを探し、沖縄の遊びさんからマーメイド体験を予約しました。

場所はホテルから近い恩納海浜公園ナビービーチでした。こちらのマーメイド体験は他と比べてリーズナブルでしたが、マーメイドの衣装も選べてビキニも貸して頂けました。写真もたくさん撮っていただけました。しかもフォトフレーム付きで自分で飾り付けも。スタッフさんの対応も良くてとても楽しかったです。

娘との良い思い出になりました。また絶対沖縄に行きたいです、ありがとうございました!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
タクシーの運転手さんがいろいろ教えてくれて役に立ったので、タクシーに乗ったらいろいろお話してみてください!

恩納村、美ら海水族館、国際通り、ハートロック など廻りました。
マーメイド体験 オリジナルフォトフレーム付き♪ に参加しました。

岐阜県各務原市より MS 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
娘との良い思い出になったマーメイド体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(561)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ