特別な日のごちそうに「鉄板焼レストラン龍潭」(那覇市)

2018年3月16日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、県外から学会に参加するために来沖したお友達ファミリーと合流し、久々の再開を祝しました
そして夕食に、宿泊先のザ・ナハテラス2階にある「龍譚」で鉄板焼をごちそうになりました

鉄板焼と聞いて、お好み焼き屋さんしか思い浮かばない庶民の私ですが、こちらのお店は鉄板一台につきシェフが一人ついて、こちらの会話や食事のスピードを見ながら一品ずつコース料理を提供してくれます

前菜からデザートまでのフルコースを堪能できるのですが、メインは石垣島美崎牛のサーロインステーキ

龍潭20171209sk13k

そして伊勢海老と活鮑!

龍潭20171209sk7k

食材の美味しさはもちろん、シェフが食材、調理方法の説明をしながら、好みの焼き加減に慣れた手つきで焼き上げてくれるので、満足度はさらにアップしますね~

龍潭20171209sk11k

龍潭20171209sk6k

あとでHPでお値段をみてのけぞりましたが、それだけの価値のある味わいと雰囲気を堪能できたと思います

また…誰か連れて行って~(笑)

鉄板焼レストラン 龍潭
住所 : 沖縄県那覇市おもろまち2-14-1
電話 : 098-864-1111
営業時間 : 11:30~14:30 & 18:00~22:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
特別な日のごちそうに「鉄板焼レストラン龍潭」(那覇市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(508)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ