沖縄の遊び

石垣島の青の洞窟はサンセットもサイコーだぞ!魅惑のサンセットシュノーケルツアーに参加しよう!

2018年4月3日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「米原ビーチからスタートする青の洞窟サンセットシュノーケルツアー」のご紹介です。

石垣島の有名スポット『青の洞窟』に行ったことがある人もいるかと思いますが、夕方のツアーに参加されたことはありますか?

日没3時間前から日没までの魅惑のサンセットタイムツアー

段々と陽が落ちて刻一刻と変わる空と海の色を見ながらシュノーケルまで楽しめるツアーです。

こんな写真も撮れるんです!
oa1044_01e
なんだかとっても幻想的でしょ?

ツアーガイドのオニーサンがアイデアマンなんで、オニーサンの言うとおりにポーズしてオシャレな写真を撮ってもらっちゃいましょう。

oa1044_07e
oa1044_06e

夕方スタートなので陽射しも穏やかで優しいんですよ♪

oa1044_02e

石垣島の日没時間は5月~8月で19:00~19:30位。
9月後半からだんだんと早くなって18:30位でしょうか?

スタート時間はまだまだ明るいので青の洞窟を探検!
oa1040_19e
oa1044_04e

昼間でも青の洞窟の中はやっぱり暗いから定番のシルエットフォト!
oa1040_31e

見て!この海の色!
oa1040_12e

シュノーケルポイントへ移動です。
oa1040_33e
エメラルドグリーンの海でシュノーケル!

参加対象年齢は2歳から。
ガイドのオニーサンが優しくレクチャーしてくれますから子供たちも安心してシュノーケルできますよ!
oa1040_25e
石垣島の海の透明度は抜群!
洞窟の周囲には、珊瑚や熱帯魚が多く生息しているので、海中の世界を満喫できます。
カクレクマノミやハマクマノミ・ルリスズメと言った熱帯魚が見られますよ♪

日没でツアーは終了。

日没後は米原ビーチで圧巻の夕焼けを鑑賞することが出来るかも!

このショップは送迎も対応しています。

他のショップと比べて送迎エリアが広めなのもうれしいところ。

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちらから
【石垣島】魅惑のサンセットタイム♪『青の洞窟サンセットシュノーケル』(送迎付き)

石垣島のサンセットツアー&ナイトツアーはこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
石垣島の青の洞窟はサンセットもサイコーだぞ!魅惑のサンセットシュノーケルツアーに参加しよう!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(183)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ