kiki のプロフィール写真

by

混みすぎ納得のハンバーガー キャプテンカンガルー(名護市)

2018年7月2日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

K2018721

口コミレポーターのkikiです。
キャプテンカンガルーに行きたいと決めて那覇から向かいました。
日曜日に北部へ遊び帰り、時刻は2時をまわり
昼がずれたのでそろそろいいかなぁ
混んでいないかも、、は まったくの誤算、
いやいやまだまだ人があふれ出ていました。
駐車場は満車にはなってないから停められたけれど
それでも お店の前・裏・道路向こうと全部で20台はあります。
外は雨。
店頭で名前を書き 順番に呼ばれるのを待っている人が
車の中で過ごしてます。

K2018723

K2018722

まぁ ここまでめったに来れないので
今日は待ってみるかで
名前書いて車内で待つこと1時間
入れました~ うれしい。

早速 一番高さのある スパーキーバーガー2つ頼みました。
価格ではなく背の高さが一番のです。

K2018725

K2018726

お口サイズに合いません。
ぎゅーっとして
やっと ペーパーに入れられてガブリッ。

混むこと 理解。
とってもおいしいです。
さくさくとしたフライドオニオン
パテもあじわいがあり
パンもおいしい
野菜とソースが絶妙にあっています。

これなら 混むよね
これならリピーターになるよね
私たちも 次回の名護行きでは またまた寄りたい。
時間待ちは覚悟ですね。

4時過ぎに店を出ました・・
この頃になると
さほど待たなくても入れそうな感じになってました。
次回は このあたりの時間帯を狙います。
***
キャプテンカンガルー 名護店

名護市宇茂佐183
098-054-3698
11:00~20:00 (L.O19:30)
定休 水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
混みすぎ納得のハンバーガー キャプテンカンガルー(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(711)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ