サンドイッチの美味しい店 THE BROS(恩納村)

2018年7月11日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

KIMG1034

口コミリポーターの つ~み~ です。

今回、こちらを訪問しました。

恩納村にある【ザブロスサンドイッチスタンド】

青の洞窟からも近いです。

テラス席が、目の前にあり、看板が、目立ちます。

KIMG1041

店内に入ってみると、素敵空間。

KIMG1038

テーブル席が6席くらい、ありました。

KIMG1042

カウンター席も、あります。

まずは、レジで、オーダーしてから、頂く、スタイルです。

噂には、聞いていたので、オープンの11時に入店。次から次へと、席が、埋まり、あっと言う間に満席に。

テイクアウトも、出来るようです。

せっかくなので、店内で、頂く事にしました。

 

KIMG1036

可愛い、小物も、販売していました。

KIMG1046

運ばれて、来ました♪

看板メニューの、ザブロスサンド😍

フレッシュな、お野菜と、共に、厚切りベーコンが、ぎっしり、敷き詰められて、パン2枚で、サンドされてて、ボリューミーで、美味しい!

レタスの部分を下にして、頂くのが、上手に頂くコツらしい!

お腹いっぱいになりました。

 

IMG_20180708_174059_991

お友達が、オーダーした、BLTサンドと、シェアして頂きました。ダイエットコーラと共に(笑)

こちらも、美味しかったです。

KIMG1047 KIMG1048

メニュー表は、参考にして下さいね。

サンドイッチは、1000円以内、ドリンクは500円以内くらいの、お値段。

サイドメニューで、オニオンリングなど、トッピングメニューも、ありました。

次回は、サイドメニューも、チョイスして、ドライブがてら、テイクアウトしながら、頂きたいと、思います。

皆様も、是非、行ってみてくださいね✨

無くなり次第修了なので、早めの来店が、お勧めです。

電話 098- 923-2509

水曜日 第2日曜日は定休日

11時~18時

日曜日は11時~15時

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
サンドイッチの美味しい店 THE BROS(恩納村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,607)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ