1000円でこの肉質!ビックリするほど柔らかい ステーキ88Jr松山店(那覇市)

2018年7月10日 in お便り, グルメ, ステーキ・焼肉, 口コミ

LINEで送る
Pocket

180702_1214_01

今や、メジャーになった沖縄の呑みの〆と言われる「ステーキ」!
¥1000で200gのステーキ肉にライス・スープ・サラダが食べ放題~ってのが主流になってますね(^O^)
肉質も店舗によって違うので各々の好みがあると思いますが…

老舗の「ステーキ88Jr松山店」
こちらも今年からランチ提供をやってると知り行ってまいりました。

180702_1214_02

焼き加減をミディアムレアでお願いし、待ってる間にライス・スープ・サラダをセルフで入れます^^
スープはクリーム系とたまごスープの二種類で、サラダも玉ねぎ&オクラ・キャベツ系の二種類でしたが、小鉢に盛られてきちんとケースの中に陳列されててとても清潔感がありました。
5分ほどでステーキも到着し早速カット…これが、ビックリするほど柔らかい!
1000円でこの肉質なんて(* >▽<)

180702_1214_03

ソースも色々ありましたが、私的ヒットが、お店オリジナルの「にんにく醤油」。
めっちゃお肉との相性がよく思わずライスおかわり^^;
4歳の息子もライスの上にお肉を細かく切って乗せ、にんにく醤油たら~りでステーキ丼にして何杯も食べてました☆

場所柄やはり駐車場はなく、近場のコインパーキングへとなりますが 60分以内¥200でしたよ^^
それを込みにしても大満足でした~(´∀`)ノ
店員さんの接客も気持ち良くオススメですよ?

ステーキ88Jr.松山店
沖縄県那覇市松山2-10-13
098-869-7888

沖縄県糸満市より ◎アポロっち☆ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
1000円でこの肉質!ビックリするほど柔らかい ステーキ88Jr松山店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(715)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ