沖縄は全部が可愛いスポットでした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年7月23日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

180615_1225_01
180615_1225_02

沖縄はカフェやプール、居酒屋や街の壁まで全部が可愛いスポットでした。ついつい立ち止まって写真を撮ってばかりいたので時間が足りないぐらいでした!沖縄の方達も優しい人ばかりで、空港やレンタカーの方々、街で写真を撮るよ!と言ってくれた方々の親切心でとても心が暖かくなりました。私は過去3回沖縄へ旅行してますが、飽きる事なんて一生ないんだろうなと思います。それぐらい楽しくてハッピーになれて有意義な時間を過ごせました!

180615_1225_03

今回の旅行ではマーメイド体験をさせて頂きました!念願のマーメイドだったのでカメラマンさんにお願いしたところ、とても綺麗な写真を撮って頂きました!本当に感謝感激です!沖縄大好きです!絶対また遊びにいきます!にふぇーでーびる!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

恩納村 など廻りました。
恩納村真栄田岬 マーメイドフォト♪ に参加しました。

新潟県燕市より じゃがりこ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄は全部が可愛いスポットでした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(705)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ