kiki のプロフィール写真

by

やっと見つけたおいしいパン屋さん、ステイゴールド(那覇市)

2018年8月5日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

kDSC_0874

口コミレポーターのkikiです。
那覇市内でやっと見つけました。
おいしいパンやさん・・

私のパンの好みは、おいしいパン生地。
そして おかずパンもおいしい
中身の惣菜のお味もおいしいことが大事。

kDSC_0876

那覇市内いろいろと食べていますが・・
なかなか見つからなくって。
スティゴールドは 私にはぴったりでした。
自宅から車で15分くらいなので毎日買いたいけれど
お財布と相談が必要なので。週1回くらいですね。

kDSC_0875

午前に買ったり、午後に買ったり
焼き上がりのタイミングで並ぶパンも異なりますので
今のところ、買いに行く時間を変えて楽しんでいます。
どれもおいしい。

kDSCN1276

全種類食べてみたいのに
買っているよこで次々新しい種類が並びます。
まだまだ通いそうです。

***
Stay Gold(ステイゴールド)

那覇市真嘉比3-15-39
098-894-8322
AM9:00~PM8:00
定休日 月曜日・第4日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
やっと見つけたおいしいパン屋さん、ステイゴールド(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,320)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ