何気ない道でさえ、とても素敵。どこまでも美しい島 久米島|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年8月10日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

180724_1436_01

3泊4日の久米島ひとり旅でした。
船が港につくまで、外から島を眺めていました。青い海、青い空、とてもすてきな旅になりそうと島につく前からワクワクしていました。

1日は原付で島をぐるぐるめぐりました。

180724_1436_02

何気ない道でさえ、とっても素敵でどこを切り取っても絵になりました。ずっと眺めていたいと思いました。

一番思い出に残っているのは宇江城城跡です。それまで雨が降っていたのに、着いた瞬間雨が止んで、青空も見えました。久米島全体を見下ろせ、美しい自然を感じることができました。あの感動はなんとも言えませんでした。

そしておもしろかったのがおばけ坂。下り道なのか登り道なのか。不思議な現象に戸惑いましたが楽しかったです。

180724_1436_03

1日ははての浜では美しいビーチをただただぼーっとは眺め、気が向いては海に入り魚を探していました。お魚も浅瀬までやってきてとっても可愛かったです。そしてジェットスキーで、ハートのサンゴを教えていただきました。とっても可愛かったです。

食事も美味しくて、久米島そばに車海老にお刺身に、たくさん食べて幸せでした。
ほんとにどこまでも美しい島でした。またいきたいなぁと思います!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
島一周すてきなところばかりなので是非回ってください

久米島はての浜上陸♪海水浴シュノーケルセットレンタル に参加しました。

兵庫県神戸市東灘区より かじま 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
何気ない道でさえ、とても素敵。どこまでも美しい島 久米島|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(60)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ