kiki のプロフィール写真

by

ドリアいろいろ焼きカレーも ひょうたんCAFE(八重瀬町)

2018年8月18日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20180807_113306

口コミレポーターのkikiです。
ひょうたんカフェに行きました。
見落しますね~
外観は 普通の一軒家・・
ただ ひょうたん看板があるだけ。
ほんとに??ここかしらと不安にもなる。

k20180807_122524

k20180807_111055

子どもたちは 前に来たことがあるので
「ここだよ~」と教えてもらえたから入れたような。
庭から入り 奥の入り口扉をはいると
楽しげな小物でいっぱいのカフェ
店内の飾りもおしゃれ。

k20180807_111254

k20180807_112041

ミートドリア
シーフードドリア チキンドリア。
私は 焼きカレーにしました。

k20180807_113301

どれもおいしい。
安定の喫茶店メニューといった感じです。
子どもたちも楽しめるお味。
小学生、一人イッピン ちょっと多いかなぁとおもいましたが
おいしいので 食べきれちゃいます。
スイーツも楽しみましょう。

k20180807_121344
11時に入りました。
12時頃にはもう満席でした。
知る人ぞ知るカフェですね。
***
ひょうたんCAFE

八重瀬町上田原118-2
070-5278-1180
8:00~17:00
定休 水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ドリアいろいろ焼きカレーも ひょうたんCAFE(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(796)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ