+HOLIC/プラントホリック(宜野湾市)

2018年8月29日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるヴィーガン料理が頂けるカフェ「プラントホリック」の口コミです。

私はベジタリアンだったりヴィーガンでは無いのですが、とっても美味しそう&オシャレなカフェだったので気になり訪れてみました(*^^*)
ブラックの看板が目印。ちょっと分かりにくいので車で通り過ぎないように注意!

20180519_120607
20180519_120552

店内は日差しがたっぷり差し込み開放感がありゆったりとした空間です。
席も広々としています。

20180519_120334
20180519_113942
20180519_113946

メニューはランチ・ドリンク・スイーツメニューなど様々。
お昼ご飯にもいいですし、ちょっとお茶するだけでも良いですね(*^^*)

20180519_114151
20180519_114156
20180519_114124

メニューの下などにどんな野菜や食材が使われているか書いているので安心です。
この日はメニューが限られており、ドリンクやスイーツしかなかったので、その中から気になったコールドプレスジュースとケーキを注文しました!

まずはコールドプレスジュースのライデントジュースです。

20180519_114739

ビーツ・人参・柑橘・ウコン・生姜・レモンなどが入っています。
コールドプレスジュースなのでサラッとした飲み心地です♪
味は柑橘や生姜感が強めかな?ビーツや人参などの味わいがぎゅーっと凝縮されています!

ケーキはローケーキのチョコミントです!

20180519_115647
20180519_115653

とってもオシャレな盛り付けです(*´∀`*)
チョコミントケーキにナッツのソースがかかっています。
これがかなりおいしい!!!!

実はチョコミント系はそこまで好きというわけではなかったのですが、爽やかなミントとチョコの甘さが絶妙で一気にチョコミントの美味しさに目覚めました!
チョコミントってこんなに美味しかったんですね~!
あっという間に食べ終わってしまいました(*^^*)

他にもスムージーなど気になるメニューがたくさんあったのでまた向かいたいと思います♪
ヴィーガンの方もそうでない方もぜひどうぞ!

[店名]
プラント ホリック
[住所]
沖縄県宜野湾市嘉数4-17-15
[営業時間]
9:00〜16:00
[定休日]
日・月・火

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
+HOLIC/プラントホリック(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(906)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ