宜野湾はごろも市場

2018年8月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
宜野湾のはごろも市場内にある食堂へ行って来ました。この日はちょっと遅めのランチで14時頃に行ったのですが、多くの人で賑わっていました。

IMG_3194

 

はごろも市場内に食堂エリアがあり、魚系、肉系、かまぼこと横並びに3店舗、そして向かいに1店舗ありました。

 

 

IMG_3188

 

こちらは鮮魚と唐揚げの琉球です。

 

IMG_3192

人気No.1の海人定食
海鮮丼、白身魚のウニソース焼き、ゆし豆腐。こんなに盛り盛りで1000円は安い!!

 

IMG_3193

ミーバイのバター焼き定食
ミーバイのバター焼き、刺身、みそ汁、ご飯でこちらも1000円。

もの凄いボリュームでこの日はもう夜ご飯は食べられませんでした。

 

 

IMG_3189

琉球のお隣肉系のがぶり食堂。娘っ子はあまり魚が得意ではないので肉系で。

 

IMG_3191

ミックスフライ定食
鶏の唐揚げ、カキフライ、海老フライ、フライドポテト、ご飯にミニそばで750円。こっちらも驚く安さとボリュームです!!
本当に沖縄の食堂は安くてボリュームたっぷりです。

 

☆宜野湾はごろも市場
沖縄県宜野湾市大山7-1350-81
営業時間:9:00~19:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
宜野湾はごろも市場, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,548)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ