kiki のプロフィール写真

by

海眺めて癒しのカフェタイム Cafe やぶさち(南城市)

2018年9月4日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20180818_110108

口コミレポーターのkikiです。
しっとりと海を眺めていたいなぁと思い
海が見れるカフェに行ってきました。

とっても混んでいるかなぁと思っていましたが
予約もできるのですね。
意外にもすっと入れました。
海の風景まん前のお席です。

メインを頼んでサラダ・スープ・ドリンクは自分で取りにいく形。
ランチプレート

k20180818_110920

k20180818_112545

ひとつひとつの素材を生かしていて おいしくいただけました。
もずくスープもおいしかったなぁ。
スイーツも楽しみます。

k20180818_114255

10数年前にも行きました。
その頃とはメニュー構成も変わっていましたが
その頃よりもゆったりした席配置となっているのでしょうか。
いつものように店員さんも感じよくていこごちがよかったです。

k20180818_105403

***
Cafe やぶさち

南城市玉城字百名646-1 2F
098-949-1410
11:00~日没まで
定休日水曜日(祝日の場合は営業)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
海眺めて癒しのカフェタイム Cafe やぶさち(南城市), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(754)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ