むつみ橋通りの中国物産館

2018年9月5日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
我が家の黒酢が切れたので久しぶりにむつみ橋通りにある中国物産館へ。

IMG_3217

国際通りからむつみ橋通りに入ってすぐくらいの所にあります。中華食材の他に健康食品やおもちゃや雑貨などいろいろとあります。

 

IMG_3216

入口にいるパンダちゃんがかわいいです!!

 

IMG_3222

お目当ての黒酢買ってきました!
やはり黒酢は鎮江香酢がうまいです。おススメです。前は大きい瓶であったんですけど、今はこのコンパクトサイズしか置いてありませんでした。
皮蛋や老干媽も買おうかどうしようか迷ったのですが荷物がすでに重かったので諦めました……

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.4/5 (5 votes cast)
むつみ橋通りの中国物産館, 3.4 out of 5 based on 5 ratings
(2,570)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ