RALPH’S BURGER RESTAURANT/ラルフズバーガーレストラン(沖縄市)

2018年12月29日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市にあるハンバーガーのお店の口コミです。

今年にオープンしたお店で、自家製パンズにビーフ100%のバーガーが楽しめます(*´∀`*)
おしゃれなアメリカンスタイルな外観で、店内も同じくアメリカンなイメージで素敵です。

20180624_164344
20180624_161941
20180624_161936
20180624_162001

のんびり食事を楽しめる雰囲気です(*^^*)

20180624_161943
20180624_161931

メニューはポテト付きで、ハンバーガーやチーズバーガーなどの定番や、ラムバーガーなどちょっと珍しいメニューもあります!
トッピングの追加もOK!

私は大好きなチーズバーガーを注文!

20180624_162829
20180624_162835

キャロットラペ付きが嬉しい♪
パンズはふかふかしっとりでパン自体が美味しい~!!
パティもお肉感が強く、ジューシーでチーズとの相性抜群です。

がっつりバーガーを食べつつ口をさっぱりできるキャロットラペがすごくポイント高いです(*´∀`*)
ポテトも見た目も味もGOOD!
ココ最近食べたバーガーの中で上位にくる美味しさです!
もっと近くにあれば通いまくるのに…(笑)

駐車場がないのだけ難点ですがそれ以外は文句なしに満足だったのでバーガー好きはぜひどうぞー!

[店名]
RALPH’S BURGER RESTAURANT/ラルフズバーガーレストラン
[住所]
沖縄県沖縄市園田1-2-28
[営業時間]
11:00〜20:00 完売次第閉店
[定休日]
木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
RALPH'S BURGER RESTAURANT/ラルフズバーガーレストラン(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,579)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ