気分は消防士!「本今消防フェア」(今帰仁村)

2018年12月21日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、子どもと一緒に本今消防フェアに行ってきました

見学が中心の出初式とも違って、実際に消火器を操作したり、放水訓練、ロープ渡過訓練などを体験できるということで、ただいま「消防士」に絶賛憧れ中の若様、大喜びでした

20181118sk3k

展示訓練の中で「レスキュー隊をレスキューする」お手伝いまでさせてもらったうちの子は、もうすっかり消防士気分です
家での着替えや宿題も展示訓練の様に「訓練開始!」と声を掛けると、サクサク行動しております(笑)

サンタクロースにお願いするプレゼントも「草刈り機」(←これって…笑)から「消防服」にチェンジ!

さて、この「消防士ブーム」がいつまで続くかなぁ…

消防士気分をしっかり味わえる「本今消防フェア」、おすすめのイベントです♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
気分は消防士!「本今消防フェア」(今帰仁村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(646)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ