旨味たっぷりの沖縄そばが食べられる「たいちそば」(那覇市)

2018年12月21日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、那覇で仕事があり、ランチするお店をGoogle mapで検索、近くに見つけた「たいちそば」に行ってきました

パッと見、お店というより「豪邸」で、玄関から「おじゃまします」という感じで店内に入りました

高台にあるので、窓際の席からは待ちの景色がよく見えます

7種類ある沖縄そばメニューから、「軟骨ソーキそば」のそばセットを注文しました

たいちそば20180722sk1k

存在感のある器にたっぷりと入った軟骨ソーキそば

たいちそば20180722sk4k

軟骨ソーキはプルプルトロトロです♪

たいちそば20180722sk5k

少し縮れのある平麺をすすると、カツオと昆布のダシがしっかり効いたスープが絡んで来て旨い!

たいちそば20180722sk6k

決してコッテリではないのですが、深みのある旨味がとても美味しくて、一気に食べてしまいました

セットでついてくるジューシーも美味しいです

たいちそば20180722sk7k

スープが旨いそば屋さんのジューシーは、やっぱり間違いないですね

日替わりの小鉢は、勝連産のもずく酢、県産野菜のコールスローサラダ、そしてそしてデザートはレアチーズケーキでした

たいちそば20180722sk9k

満腹満足のランチタイム、また近くに来る際はリピートしたいと思います

たいちそば20180722sk13k

たいちそば
住所 : 沖縄県那覇市具志2-20-39
電話 : 098-996-4020
営業時間 : 11:00~18:00(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
旨味たっぷりの沖縄そばが食べられる「たいちそば」(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(394)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ